ソラマメブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月24日

キャラ作り No.4 加護亜依さん!?

【チケットぴあ】春風亭小朝奮闘公演 in ル テアトル銀座 【出演】春風亭小朝/加護亜依

芸能人シリーズ(?)第2弾。なぜか加護亜依さん。(笑)しかもこれはデビュー当時くらいか?「ミニモニ。」とかやっていた頃ですな。なんだか勢いでgoogleで調べて衣装らしきものも作ってみました。

キャラ作り No.4 加護亜依さん!?



とあるスキンを観ていた時「酒井若菜さんいけるか!?」と思い立ち、シェイプを作っていたら加護亜依さんになりました。前回の堀北真希さんよりは「イケてるかなぁ。」と思っているのですがどうでしょうか?(笑)

キャラ作り No.4 加護亜依さん!?



先日深夜ドラマの「トンスラ」を観ていたら加護亜依さんが出てました。完全に芸能界に復帰しましたね。劇中では女子高生の制服とか着てましたが、もう加護亜依さんも20才なんですね。「ミニモニ。!」とか言っていたのが、つい最近のような気がするのですが。。。。(汗)

キャラ作り No.4 加護亜依さん!?



そういえば先日ディナーショーをやったみたいですね。加護亜依さんのディナーショーって、どんな感じなんだろ。(笑)加護亜依さんも大人になったってことですな。





同じカテゴリー(女性用シェイプ)の記事画像
Another Skin Starlight 用シェイプ
Blowpop用シェイプ
RockBerry 移転とグループギフト
RockBerryトレハンスキン用&D-SKIN新作シェイプ
D-SKIN61用シェイプ
D-SKIN60用シェイプ
同じカテゴリー(女性用シェイプ)の記事
 Another Skin Starlight 用シェイプ (2009-08-26 18:23)
 Blowpop用シェイプ (2009-06-25 22:03)
 RockBerry 移転とグループギフト (2009-05-05 16:35)
 RockBerryトレハンスキン用&D-SKIN新作シェイプ (2009-02-07 16:27)
 D-SKIN61用シェイプ (2008-12-22 20:05)
 D-SKIN60用シェイプ (2008-12-13 23:36)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。